楽しいダーツ

Posted in ダーツ on 04/10/2011 by kenshi

久しぶりのハウストーナメント.

男女ミックスダブルスで,知らない人と組んだ.

カードのオートハンディありということで,楽しめるかなと.

で,行ってきました.

 

ゲームは1勝2敗でロビン抜けれず.

でも楽しかった.

久しぶりの対戦は緊張したけど楽しかった.

組んでくれた子も頑張ってたし.

勝てなかったのは実力通りかもしれないけど,やっぱりダーツは負けると悔しいし,勝てると楽しい.

やっぱこれがダーツだよ.

目指してた楽しみ方だよ.

よかった.

久しぶり

Posted in Uncategorized on 04/02/2011 by kenshi

なんか久しぶりに入ったので写真撮りました

ちょっと欲しいバレル

Posted in ダーツ on 03/18/2011 by kenshi

先日,ダーツバーに行って久しぶりに違うバレルで投げました.

4BAのバレルだったのですが,すごく感じが良かったです.

イメージで4BAはボードの前でたれるのでは?とか思っていたのですが,逆に伸びる感じでした.

T20とか軽く狙えるし,D3とかも狙い易いです.

でも4BAとか高いし,そもそもバレルにお金をかけたくない.

 

でもいいのが見つかりました.

CHASER 17g 4BAモデル(バレルのみ)

です.

これは安いですよ.

見た目も好みです.

買いだめしているTipが全部使えなくなるという悲しい事態になりますけど,試し買いしてもいいかなあという金額です.

どっかで試投ができるとさらにいいのですが,通販以外の情報が見つかりませんでした.

 

おちつこうぜ

Posted in Uncategorized on 03/18/2011 by kenshi

多分このブログを見ている人は情弱ではないと思います.

なのでちょっと違った目線から.

 

今は未曾有の危機ですよね.

天皇陛下がお言葉を出されるくらいの状況です.

で,ちょっと考えましょうよ.

まずは落ち着いて,自分の身の回りで出来る事をしましょう.

テレビを1時間くらい見ないでゆっくりした気持ちになりましょう.

ちょっとおいしいモノでも食べて,消費活動に協力しましょう.

日本中おかしくなったらコレからもっと大変になりますよ.

 

で,今困っているのは物資だと思います.

でも送っても道がないとか輸送出来ないってのは分かってますよね?

遠方から物資を送るために店頭で買うような人は居ないと思います.

簡単に出来るのはお金ですよ.お金.義援金です.

お金があれば,関西辺りで倉庫で購入してもって行けます.

輸送費もかかりませんし,卸業者から購入すればたくさんのモノを送る事ができます.

おっと,ここで赤十字とか言ってる人はまだまだ情弱ですよね.

そうです,みなさんご存知と思いますが,マッチングサイトでの募金です.

大手だと,グルーポンですね.

ここだと,倍になって募金出来ます.

どうせ募金しても行き先は分からないなら,世間で問題になってるグルーポンに金を出させましょう.

 

次は献血ですね.

情弱ではない皆さんはまだ行ってないはずです.

テレビで踊らされる人が献血に行ってます.

ここは来月から献血に行く事を提案します.

血液は生ものですから,継続的に行く事が必要です.

ちょっとずつ何度も行きましょう.

 

僕ですか?

不健康体な上にお金もありません.

ポイントサービスの残高があったので,忘れてたのを義援金に回しただけです.

これも一つの協力だと思ってます.

みんなで頑張ろうぜ

Posted in Uncategorized on 03/14/2011 by kenshi

唯さんが書いてくれた絵です.

日本中これで元気をもらいましょう.

 

辛い事,大変な事もあると思います.それでも頑張ろう.頑張るしかないのです.

今は前だけ見て頑張りましょう.

 

いろんな行動はここ1週間がやまだと思いますので,僕も気をつけて行きたいと思います.

 

出来る事を出来るだけやろう.

誇り高き日本人として乗り越えて行こう.

出来る事をしましょう

Posted in Uncategorized on 03/13/2011 by kenshi

日本では震災がありました.

今でも状況は続いています.

遠くに居る自分たちが出来る事はなんでしょうか?

元気を送る事だと思います.

通常生活を止める訳には行きません.だから元気を送りましょう.

 

可能であれば募金をしましょうよ.

無理はいけません,出来る事をできるだけです.

自分はTポイントを全部寄付しました.

どうせ何もせずに貯まったポイントです.自分の財布もいたみません.

 

飲食店の方は進んで募金箱を設置していただけませんか?

募金がしたくても出来ない人がいると思います.

何処でできるか分からない人がいると思います.

売り上げの一部なんていいません.箱を置いてくれるだけでいいんです.

 

献血を計画的に行いましょうよ.

学生さんは今こそ横の繋がりを生かす時じゃないですか?

高校,大学で順番に献血しませんか?

献血車だって限りがあります.自発的に連絡を取り合って献血しませんか?

無職の人にだってできます.認定日についでに献血に行きませんか?

 

みんなが出来る事をできるだけすればいいんです.

みんなで頑張ろう.

auからiPhoneは出るのか?

Posted in Uncategorized on 03/07/2011 by kenshi

auユーザーとしては,iPhoneを使いためだけにsoftbankへキャリアを変更したくありません.

家族・親戚がauですと家族間の通話は無料ですし,他に電話する事もあまりありませんし,softbankにする意味がないのです.

加えて外でいんたーねっとをする習慣がないのでパケット代払ってません.

 

でもauからiPhoneがでたらほしいなあと思ってます.

iPhoneのぬるぬる感はAndroidにはありませんし.まあAndroidはそれなりにいいでしょうけどね.

 

で,auからiPhoneがでるか?ってのを考えてみました.

結論からは「出ない」と思います.

 

通信方式については新しいiPhone4がCDMAに対応したので問題無しですね.

SIMについてはAndroid端末でもSIM無しの機種があるので問題無しですね.

ワンセグなんてAndroidのグローバルモデルにはついてないので理由になりません.

お財布ケータイ機能も同様.

 

なのになぜ「出ない」と言い切るか?

LISMOの存在です.

auの課金コンテンツでappleと被るのはこれですよね.しかもLISMOの方が高い.

LISMOはauのものですから捨てる訳にはいかんでしょう.

というのが持論です.

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。