5月, 2010 のアーカイブ

金曜日はオールでしたの巻

Posted in Uncategorized on 05/30/2010 by kenshi

またもややってしまった.

今回は仕事のストレス解消.

最初から飲む酒を決めて行きました.

キールとウォッカのなにかとウィスキー.

順番はお店任せで.

まずはキール.

新しいワインを開けてくれました.ちょっと多めで.

うまかったー.

次がウォッカマティーニ.

酒の味しかせんぞコラーwって感じ.ロックだったので氷が溶けながらゆっくり飲んでました.

そこに思わぬ伏兵が!

青森の大吟醸と,どっかから出てきた日本酒!

これでやられました.

マティーニチェイサーに酒を飲むっていったい・・・.

最後にウィスキーを飲むか迷ったのですが,結局飲む事にしました.

おいしかったー.すごく甘い香りのするウィスキーでした.

で,6時間近く3杯で店に居て,閉店まで飲んでました.

帰りにチーフとラーメンを食べに.

もう空は明るかったです・・・.

まあ,たまにはオールもいいですよね.

きっと.

広告

グレンモーレンジ

Posted in お酒 on 05/29/2010 by kenshi

香りはあまいね
マッカランに近いかなぁ
でも飲みやすい
加水するとさらに飲みやすい
Bar.lente

真保

Posted in お酒 on 05/29/2010 by kenshi

お酒お酒してます
冷えてます
Bar.lente

白神

Posted in お酒 on 05/28/2010 by kenshi

大吟醸です
青森の世界遺産の近くで作っているおさけ
飲みやすいです
Bar.lente

ウォッカマティーニ

Posted in お酒 on 05/28/2010 by kenshi

酒の味しかせんけど
Bar.lente

キール

Posted in お酒 on 05/28/2010 by kenshi

まずはキール
Bar.lente

ラスティネイル

Posted in お酒 on 05/22/2010 by kenshi

僕の中では定番です
BAR:COLON