7月, 2010 のアーカイブ

久々の動画(ダーツだよ)

Posted in ダーツ on 07/29/2010 by kenshi

イメージする事

  • まっすぐ
  • 最後まで倒す
  • 押し出す
  • ダースは放物線に飛ぶ

てな感じ.どう?

リハビリ

Posted in ダーツ on 07/19/2010 by kenshi

久しぶりに時間をとって投げてみた.

テイクバックはバラバラ

リリース位置も分からず

グリップの感触すら思い出せないというまるで初心者状態.

とりあえずはグリップは無視.握った雰囲気で固める.

テイクバックはとにかく一定になるように引ききる感じで.

リリースだけは気持ち早いリリースを心がけながら.

どうにか1時間程度投げ込んだら集まるようにはなってきた.

知識だけはある初心者状態ってこんな感じなのだなと思って投げてた.

ドロップする癖はやっぱり抜けてないけど,また時間が取れたら投げ込んでみよう.

Posted in 写真 on 07/19/2010 by kenshi

二本あるけど見えるかな?

光るモヒート

Posted in お酒 on 07/17/2010 by kenshi

ディスプレイですよ

くじら

Posted in 写真 on 07/16/2010 by kenshi

くじら?

perfume

Posted in 写真 on 07/16/2010 by kenshi

かわい

久々のメドレー

Posted in ダーツ on 07/11/2010 by kenshi

ダーツをほとんど握ってないのにメドレーとか気は確かか?とか思ったけど,店長がチャージチャージ(投げないとチャージを500円取られる)のでしぶしぶダブルスメドレー.

それなりの緊張感をもって挑んだにも関わらず結果は散々.

「集まらない」って感じじゃなくて「横ずれがひどい」って感じ.

基礎をまったく忘れてしまった.

どうやってグリップするんだっけ?

どうやってテイクバックするんだっけ?

そんなレベル.

クリケなんてノーマークが2ラウンド続くし.

組んでいただいた方が上手だったので,いい感じで勝てたのはうれしかったが,実力ではないと思った.

今から2カ月ほど忙しくなり投げる機会はさらに減ると思うし,投げる気もうせると思う.

こんなんじゃ駄目だと思う俺がここにいる.