8月, 2010 のアーカイブ

久しぶりすぎて

Posted in Uncategorized on 08/21/2010 by kenshi

久しぶりすぎて写真撮りました

広告

だれる

Posted in Uncategorized on 08/09/2010 by kenshi

とりあえず忘れないように.

土曜日から安定剤をかえて頂き,日曜日から服用しておりました.

日曜日は二度寝してプールに行ったり,帰って寝て,ご飯まえに友達に呼び出されて茶飲んだり.

帰って軽く頭痛がしたので薬飲んで寝てたりしてたんですが.

今朝は出社したら,なんか気持ち悪い.

画面が見れない.吐き気とかじゃなく生汗が出るみたいな.

しょうがないので午前中は休憩して,午後から仕事してました.

そういや,安定剤を初めて飲んだ時もこんな感じだったなーとか思いつつ,夜の分の薬を飲むのでした.

なんか安定剤のんで安定したいのに一定にもならないなんて,どうかしてるぜ!

久保田利伸のコンサートに行ってきました

Posted in on 08/07/2010 by kenshi

http://www.funkyjam.com/artist/kubota/

今年初のコンサートに行ってきました.

場所は福岡市民会館.

仕事は半休をいただいて,昼過ぎからバスで福岡へ.

ついて移動しようとしたらあいにくの雨模様.

軽く時間を潰して,開場の1時間ほど前に行きました.

カエラちゃんのライブとかだと,人が大勢いるのですが,指定席だったせいか人もまばらでした.

待っている間にも結構な雨が降りました.雨に濡れなくてよかった.

グッズはTシャツを購入.ネイビーのにしました.

で,コンサート開始.

最初から最後までのりのりかと思いきや,スロウなバラードあり,長めのMCありで緩急のあるコンサートで楽しかったです.

ダンサーの方がいたのですが,perfumeのダンスが3人同じ動きをしているとかとはレベルが違うダンスを見せてくれたことに痛く感動しました.

曲も新しいアルバム中心かと思いきや,昔からの曲を歌ってくれて,本当に楽しかったです.

ファンキーってこんな感じなんだーと思って終わりました.

帰りはちょっと雨が降りましたが,小雨程度.

すぐにバスで帰ったのですが,結局0時を回ってました.

でもとても充実した時間を過ごせて堪能できました.

また会社をサボってお休みをいただいて行かねば.

やっぱ生音を聴くのはいいものです.

フライング

Posted in on 08/06/2010 by kenshi

だふ屋もきちゃいねぇ