10月, 2010 のアーカイブ

久々の外投げ

Posted in ダーツ on 10/30/2010 by kenshi

郊外で飯を食べました.思ったより高くてびっくりでした.

まあどうでもいいですね.

ようやっと重い腰を上げてダーツしてきました.

カウントアップだけ30分ですが.

最初2ゲームくらいは立ち位置がわからず四苦八苦しました.

その後は,まあいつもの調子で.無反応が反応してれば500点くらいですか?な感じ.

こう,ダーツを滑らせるように出すというか,テイクバックからフォローまでをきれいにだすイメージができたので良かったです.

ただ,フォローをきれいにしようとして力が入る感じがダメでしたね.

でもかなりブル付近には集まるようになりました.

もちょっと練習して付近ではなくブルに入るようにしたいと思います.

広告

物欲

Posted in Uncategorized on 10/29/2010 by kenshi

お仕事は辞めた訳ですが,欲しい物はたくさん・・・というか欲しい訳です.

まずはテレビですよね.やっぱり.ブルーレイが見れてフルスペックのがほしいですけど,高くて手が出ません.

次はスマートフォン.これは見越していて今のケータイは安いのを買いました.後はauからiPhoneが「出ない」事が確定すればIS03を買う予定です.

最後にノートパソコン.

これが悩みどころなんです.Macを買うかWinを買うか.

コスパで考えると断然WindowsPCです.6万もだせばいいのが買えます.

が,後からOSXはのせられません.

Macを買えば,Windowsものりますが,3万ほど高い.結構考える差額です.

 

先の事を考えると全部必需品なので欲しいですが,先立つ物を考えると厳しいのが現状です.

ああ,宝くじが当たってほしい.