11/09/2010 のアーカイブ

いい感じで投げれた

Posted in ダーツ on 11/09/2010 by kenshi

散髪の帰りにネカフェでダーツ.

今日は半額の日でした.

しかし30分しか投げれず.

 

しばらくカウントアップをやりまして.

今日は500点を切りませんでした.

ノーブルのラウンドも数える程度でした.

だいぶフォームもいい感じかと.

ちょっと早い?ってイメージもありましたので,その辺調整したいと思います.

 

クリケットカウントアップとハーフイットを少々.

ノーカウントのラウンドもあったりでめちゃくちゃ.

1.6しか出ない.実力どおりなんですけどね.

リズムが全然なってません.

狙う所を変えただけでどうしてこうも違うのか・・・.

うまくいかんモノです.

 

とりあえずは,何処を狙っても同じようなリズムで投げれるように練習したいと思います.