出来る事をしましょう


日本では震災がありました.

今でも状況は続いています.

遠くに居る自分たちが出来る事はなんでしょうか?

元気を送る事だと思います.

通常生活を止める訳には行きません.だから元気を送りましょう.

 

可能であれば募金をしましょうよ.

無理はいけません,出来る事をできるだけです.

自分はTポイントを全部寄付しました.

どうせ何もせずに貯まったポイントです.自分の財布もいたみません.

 

飲食店の方は進んで募金箱を設置していただけませんか?

募金がしたくても出来ない人がいると思います.

何処でできるか分からない人がいると思います.

売り上げの一部なんていいません.箱を置いてくれるだけでいいんです.

 

献血を計画的に行いましょうよ.

学生さんは今こそ横の繋がりを生かす時じゃないですか?

高校,大学で順番に献血しませんか?

献血車だって限りがあります.自発的に連絡を取り合って献血しませんか?

無職の人にだってできます.認定日についでに献血に行きませんか?

 

みんなが出来る事をできるだけすればいいんです.

みんなで頑張ろう.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。