ちょっと欲しいバレル


先日,ダーツバーに行って久しぶりに違うバレルで投げました.

4BAのバレルだったのですが,すごく感じが良かったです.

イメージで4BAはボードの前でたれるのでは?とか思っていたのですが,逆に伸びる感じでした.

T20とか軽く狙えるし,D3とかも狙い易いです.

でも4BAとか高いし,そもそもバレルにお金をかけたくない.

 

でもいいのが見つかりました.

CHASER 17g 4BAモデル(バレルのみ)

です.

これは安いですよ.

見た目も好みです.

買いだめしているTipが全部使えなくなるという悲しい事態になりますけど,試し買いしてもいいかなあという金額です.

どっかで試投ができるとさらにいいのですが,通販以外の情報が見つかりませんでした.

 

コメントを残す

