Archive for the お酒 Category

M30レイン的ななにか

Posted in お酒 on 02/05/2011 by kenshi

M30レイン的ななにか

アマレットクリーム

Posted in お酒 on 01/02/2011 by kenshi

かなり甘くてうまい

barlente

ナ・アハテン

Posted in お酒 on 01/02/2011 by kenshi

甘くてうまい!

チョコミントな味がするけど,チョコは入ってないそうです.

少しウォッカを加えて貰いました.

Bar.lente

俺的飲みに行く心得メモ

Posted in お酒 on 12/12/2010 by kenshi

今でこそバーに行ったりしますが,昔は全然行きませんでした.

つーわけでバーに行くときメモ.

  • 事前に分かってる時は食事を先に取っておくべし.(腹8分目ね)
  • お財布に余裕を持つべし.(無い時は行きつけのお店へ)
  • まずは前回飲んだウイスキーの銘柄を伝えて,何を飲むかバーテンさんと決めるべし.(お財布具合と合わせて考えましょう)
  • お酒だけではなく,会話も楽しみむべし.(お酒だけじゃ費用効果を得られない)
  • その日に一番うまかった酒を覚えておくべし.(次の楽しみになります)
  • 軽くお茶するくらいの余裕を持つべし.

まあこんな所ですかね.

お金がないので行きつけの店を作るのはいいことだと思います.何件か作っておくと楽しみも増えますし.

一番大事なのは時間とお酒を楽しむということでしょうか.

Bar.lente

Posted in お酒 on 11/01/2010 by kenshi

極ウマなシャンパーニュでございます

光るモヒート

Posted in お酒 on 07/17/2010 by kenshi

ディスプレイですよ

スプリングフィーリング

Posted in お酒 on 06/11/2010 by kenshi

薬草系だ