05/10/2010 のアーカイブ

危なげなく勝つ

Posted in ダーツ on 05/10/2010 by kenshi

日曜日はガチメドレーの日.(2回目)

肩慣らしのカウントアップでまた負けるorz.いい加減勝ちたい.

で,メドレー開始.

コークは2bit差くらいで相手先攻.

どうにか1ブル/roundくらいで勝ち.上がりでブル残しにしたんだけど,まだその実力はないらしく,もたつく.

反省である.

クリケは20を先に加点されるも,奇跡のT16,T17,S9(当然T9狙い)で多少有利に.

(のちのキャッチ馬狙いと評されることに)

これが後々響き,キャッチで加点という,嫌がらせ効果爆発.

相手は1トライ2プッシュから全プッシュに切り替えるも,クリケの神様は俺を向いていたらしく,T19狙いでS17とか(泣 で加点して最終ラウンドまで持ち込む.

1本差だったところを,危なげなくT19に入れて勝ち.

やっぱまじめに投げると強いわ@俺(マテ